さくらんぼう♪

e0136511_610115.jpg


軽井沢に行くと
食料品のお買い物や
お土産物は
ツルヤスーパーに行くことが多いです。
今の時期ですと
駐車場に止まっている立派な車のナンバーの多くが
品川・練馬・横浜~~

長野ナンバーの車は
比較的コンパクトな車が多いです。
軽井沢は道幅の狭いところが多いので
確かにコンパクトな車の方が
走りやすいと思います~


前にも書きましたが
駐車場の出口案内板には
”東京方面はこちら~”ってあります。
ここから東京まで
いったい何キロあると思っている?
それだけ別荘族の方や
観光客の方が多いって事ですよね~


店舗内入り口近くの野菜・果物売り場には
箱詰めの果物が沢山~~

今回は信州産さくらんぼうを♪

箱一杯詰まっていても
お買い得価格です~

思いっきり食べられるわね~^^
幸せ~♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15075365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-07 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2011-07-07 19:37
ああ・・・さくらんぼうまで、私を呼んでいるぅ~(笑)
Commented by citrus-bergamot at 2011-07-07 20:33
わぁ、なんて瑞々しいさくらんぼぅ♪
食べたくなります。
涼しげな写真で素敵ですね~。
Commented by yuzudiary at 2011-07-08 17:24
こんにちはぁ~
とっても可愛いスタイリングぅ~♪
穴あき(?)スプーンもキュートですね。
Reikoさんのstudio r~の人気ランキングでcheemamaさんの
アスパラガスのお写真が一番人気になってますね!
パチパチパチ☆ アタシもあのスタイリング大好きです♪
Commented by chee-mama at 2011-07-09 10:34
2011-07-07 19:04 鍵コメさま☆

コメントありがとうございます~
いよいよですね♪
楽しんでいらしてくださいね^^

さすが鍵コメさま
リバティの生地とおわかりなのね~
ただ今、この生地と格闘しております。
作品できたら是非みてくださいね~
Commented by chee-mama at 2011-07-09 10:35
oomimi_usako さま☆
私も呼んでますよ~
そろそろでしょうか。
ゴルフの練習はなさってる?
今年の勝敗結果もたのしみだわ~

usakoちゃんも夏を楽しんでくださいね~♪
Commented by chee-mama at 2011-07-09 15:53
citrus-bergamot さま☆
さくらんぼうはちょっとお高めのイメージがありますが
こちらのはお手頃~♪
思いっきり食べました!

涼しげに~と思って
氷も入れていたのに
撮影している最中にドンドン溶けていきましたよ~^^
Commented by chee-mama at 2011-07-09 15:57
yuzudiary さま☆
涼しげなスタイリングに見えたら
嬉しいです♪

Reikoさんのサイト
アスパラの写真を気に入ってっ下さる方が
多くて嬉しいです~
あちらは、ご自分で作られたものをアップする方ばかりですが
私は作れないので
材料や出来上がったものの
スタイリング写真を投稿していこうと思っています♪
これからも応援してくださいね~^^
by chee-mama | 2011-07-07 06:24 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(8)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama