ハルニレテラス~sawamuraのモーニングプレート

e0136511_17572998.jpg


ハルニレテラス内のパン屋さん
sawamura”では
モーニングプレートが始まりました。

これが始まると
ついにシーズンですね~と
お店の方とお話しました^^
ついに軽井沢にも夏がやってきました~

内容は
※厚切りトースト(バター・ピーナッツバター付き)
※南仏野菜の冷製ラタトゥーユ
※自家製ベーコンエッグ
※ソーセージ
※きのこのキッシュ
※あたたかいスープ
※ヨーグルト
※飲み物

と盛りだくさん~です。

e0136511_1841392.jpg


ちぃちゃんには
トーストをすこ~しあげるわよ♪
って言ったら
早くお姉さん
トースト持ってきてくれないかな~って
ちぃちゃんは
お姉さんの方ばっかりみています^^


今年は
サラダ、スープ、カフェ付きの
モーニングセットもあるみたい。
サーモンマリネのオープンサンドや
フレンチトーストなど~

色々と選べるのは嬉しい事ですね♪

あっと
もちろん
パンやコーヒーを買って
テラスで食べる事も可能ですよ~ (場所が限定ですけど)
朝早くから
ハルニレテラスでの朝食は
sawamuraでしか
今のところできません^^


モーニングプレート
モーニングセットは
朝7時半より10時半までです。



去年のsawamuraモーニングプレートの記事はこちら~  ※※※
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14991590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oomimi_usako at 2011-06-22 14:47
次々と、魅惑の軽井沢のご紹介、嬉しく拝見しています。
そしてまた本日は、魅力的な朝のお食事~♪
でもウチの運転手さん、寝ぼ助なんです・・・。
車のエンジンはかかっても運転手さんのエンジンがかからない感じ。
こういうとき、免許証=身分証明書になってしまったことを大いに後悔するのですよね(;o;)
Commented by chee-mama at 2011-06-22 19:07
oomimi_usako さま☆
只今、一気に軽井沢の記事をアップしております~^^
他の写真が撮る時間がないの~という理由もありますが
夏休みを前に、少しはお役に立てることもあるかと思って。

まあ~身分証明書状態とはもったいない!
行動的な方と思っておりましたが
それは電車や徒歩でのことでしたとは
ビックリです~^^

軽井沢もピークの時は
車があっても渋滞にあってはなんにもなりませんわ。
自転車(しかも電動)が一番ですわよ~^^
by chee-mama | 2011-06-21 18:17 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama