COCORADE~お好み焼きパン~

e0136511_20561016.jpg


”ただいま焼き立て~”の札を見て
こちらのパン屋さんのテラスでいただくパンを決定!

やわらかなパン生地の上に
キャベツの千切りたっぷ~り
そしておソースと紅ショウガ
これまたたっぷりの鰹節がかかれば
これはまさにお好み焼き~@@
軽くって、いくつでも食べられる~
できたてだったから良かったかも。
時間がたったらこのふわふわ感
どうなるかな~
ちょっと心配^^
そんな”お好み焼きパン”でした。

e0136511_19111274.jpg


軽井沢の隣町と言っていいのかしら。
御代田のメルシャン美術館よりすこ~し行った
こんなキャベツ畑の中に~

e0136511_1911233.jpg


赤いお屋根の新しいパン屋さんができました。
こちらは素敵奥様のこちらの方に教えていただきました~
"Bakery Cafe COCORADE"という店名です。


e0136511_19113123.jpg


入り口には可愛いお花♪




e0136511_19114059.jpg


店内は作っているところが見えるようになっています。
お客様に見られながら作るのって
緊張するのかしらね~

e0136511_19114993.jpg


手前に沢山のパンが並び
後ろ側にカフェが併設されています。
こちらで買ったパンを
カフェでいただくこともできます。
その際、コーヒーはサービスです~♪
テラスもあります。
パンを選んでいる間
ちぃちゃんはテラスで待っていてもらいました。


e0136511_1912170.jpg


ちょっとママ!
僕の分は~ないの~!
と言いたげなちぃちゃんです。
うっかり、あなたが食べられる物を
買うの忘れたわ^^
あまりに軽~いお好み焼きパンだったので
朝食、これだけでは足りません~
次いったら、ちぃちゃんに食べるものを
調達してあげるわね^^



e0136511_19121069.jpg


こちらは
この看板が目印です!
御代田は、軽井沢駅から
車でも20分くらいかかります。
観光の途中にわざわざにしては遠すぎると思うので
朝か夕方にいらっしゃる方がいいかもしれません。

ただし
パンはふわふわのが好き~という方に限ります^^


          Bakery Cafe Cocorade
          北佐久郡御代田町大字馬瀬口458-2
          電話番号 0267-41-0383
          営業時間 07:00 ~ 19:00
           駐車場あり
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14986431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muguetstyle at 2011-06-20 20:08
Chemamaさん
こんばんは~
美味しそうですね
今度、行ってみますね^^
いつも美味しい情報ありがとうございます

メルシャンのお庭も好きなのです♪
混雑時は、旧軽ではなく
こちらのほうへお散歩してるのですよん♪
Commented by chee-mama at 2011-06-20 20:59
muguetstyle さま☆
朝8時ごろいったのですが
すでに沢山のパンが焼きあがっておりましたよ。

夏の混雑時には
車の渋滞でこちらにたどり着けないかも
または、帰れないかもと思って
6月中に行ってきましたよ。

メルシャン美術館大好き!
でも今年で閉館だそうですね~
残念です。
Commented at 2011-06-21 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2011-06-21 17:55
2011-06-21 15:20 鍵コメさま☆
コメントありがとうございます。
新幹線なのですね~
軽井沢は観光スポットなどが
わりとバラバラにあるため
徒歩でまわるのには限界があります。
軽井沢駅周辺だけなら自転車もokですが
平坦のように見えて、
実はなだらかな坂だったりします。
レンタカーはいいかもしれませんね。
ぜひ、いろんな所をまわって
満喫していただきたいです!
by chee-mama | 2011-06-20 19:41 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama