ハルニレテラス~軽井沢マルシェ~

e0136511_892525.jpg


なんでアスパラの写真~^^
これは、6月中の土日にハルニレテラスで開催されている
”軽井沢マルシェ”で買ったの。

ハルニレテラスのちょっと狭い通路に
テントをはって
お花やさんや、農家の方々が出店されていました。
丸山珈琲の前など、混雑時は歩きにくい・・・
ワンちゃんも沢山いるしね~

私が行った時は
お天気もまあまあだったので
にぎわっておりました。

e0136511_8165244.jpg


にぎわっておりましたという割に
人の写っていない写真ですね^^
他の写真は人が沢山すぎて
お顔の処理が大変@@ということで~

一枚目の写真は
軽井沢で比較的簡単に手に入る
地元の農家 ”田七屋”さんのアスパラです。

”田七屋”さんのお野菜は
旧軽井沢銀座に向かう道の商店街にもお店があるし
(隣の腸詰屋さんでハムを買って、こちらでお野菜をかうといいよ~との噂^^
 観光客の方がお店の方に話していたのを聞きました~)

軽井沢駅近?のスーパーマツヤさんの中にも置いてあります。

ここのトマトは
ものすごく美味しい!と思ったことがあります。
今年も食べてみたいな♪
まだ苗を植えたばかりだそうですから~

軽井沢マルシェは今月26日まで。
また夏休み中とかにも
開催するみたいですよ~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14916878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るりいろテーブル at 2011-06-10 21:33 x
昨日アドバンスのランチでご一緒させて頂きましたMです。お誕生日席に座っていました。
お話がとても楽しくて、例のモノ買ってしまいそうな余韻です。
こちらのアスパラガスのスタイリングも本当に素敵です!
いつの日かこんなお写真が撮れるように、願いつつもう少しスタイリングの世界楽しんでみたいと思います。これからどうぞよろしくお願い致します。
Commented by chee-mama at 2011-06-11 09:35
るりいろテーブル さま☆
コメントありがとうございました!
そして、先日のランチの際にも
やさしく接していただいて、本当に感謝しております。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

アスパラの写真
気にいっていただきて嬉しいです~
ちょっとピントが甘いですが^^
こんな雰囲気の写真を、これからも撮れたらな~と思っています。
皆さん、とてもお上手なので
刺激を受けております。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~
by chee-mama | 2011-06-08 08:24 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama