Verso 軽井沢 ~素敵なテラスです♪~

e0136511_5452962.jpg


週末、ちょっとお休みをいただいて
軽井沢まで行ってきました♪

今年も軽井沢は新しいお店がドンドンできて
その反対に、昨年まであった人気店なども閉店して・・・と
特に飲食店に関しては
入れ替わりの激しい~所かもしれません。

やはり
季節営業のところが多いだけに
難しいところもありますよね~


今年は特に
国道18号バイパス沿いが楽しいです♪

3月にオープンしたという
北欧ログハウスメーカーが営業している
Verso 軽井沢”へ行ってきました~

ちょっとワンちゃん連れで軽井沢へお出かけ方~
朗報ですよ~!!

軽井沢は
ワンちゃん連れが大変多いので
レストランもだいぶテラスを設けるようになりました。
が・・・

本当にウエルカムなの?
って思ってしまうような
椅子とテーブルの所が多いこと。

こちらの椅子とテーブルは
とっても素敵♪
椅子にはお布団つきよ♪

ワンちゃん用に
ちゃんとお水までご用意いただけて
本当にうれしいことです。

e0136511_5525457.jpg


何をいただこうかな~と思っていると
どうやら
この窯でピザを焼くらしく
お兄さんがピザを伸ばしはじめました。

このビニールがちょっと・・・ですが
綺麗なビニールだったことと
梅雨だからしかたないな~と
勘弁してあげてくださいな。

e0136511_5545887.jpg


ランチメニューは
ピザかパスタどちらかを選び
サラダと飲み物がついています。

ピザもパスタも3種類からえらべました。
前菜やデザート、ワインなどは
料金をプラスすれば付けるこことができます。

私は前菜もいただきました。


e0136511_557914.jpg


ピザの中から
とりあえず無難なところでマルガリータを。

あと
かなりたっぷりめのサラダがつきましたが
写真を撮るのをわすれました^^
サービスサラダという感じではなかったですよ。
花弁とかも入っていて
オシャレでした~


e0136511_5591253.jpg


飲み物も選べましたが
私はコーヒーを。
機械でガ~~~って淹れるものでしたが
お菓子付きで嬉しい^^

e0136511_60834.jpg


ちぃちゃんも
ふかふかお布団の上だから
嬉しいね~
(ちゃんと汚さないように、ペットシートを敷いて座らせております。)
新しいお店だから
ちょっと緊張してるかな?
こちらでも”ポメラニアン?”って言われちゃいました^^

バイパス沿いなので
車の走る音はしますが
テラスが道と反対側なので
さほど気にならないかな~
緑の中のテラスは
とても心地良かったです。

こちらのお店
もとは親会社のモデルハウスだったようです。
黒いログハウスはとても珍しいですね。

さすが住宅メーカーという感じで
とても綺麗でした。
写真とってこなかったけど
化粧室の男女のマークも木でできていて
可愛かった~
アメニティーも心配りがあって
女性には嬉しいと思いますよ^^

e0136511_652937.jpg


18号バイパス
軽井沢方面からだと
ツルヤスーパーを超えて
追分寄り18号線との分岐のあたりです。
この“イタリア料理”の旗はどうにかしてほしいな~という気がしますが
新しいお店で
一体ここはなに?と思う方も多いでしょうから
仕方ないのかな~

まだ新しいお店ゆえ
メニューも試行錯誤なさっているようで
ホームページとは違った内容でした。

とても居心地のよいテラスでしたので
また、伺いたいな~と思っています。

ごちそうさまでした~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14910894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RoseHeartCafe at 2011-06-07 12:49
こんにちは!
落ち着かれたようで良かったです。
軽井沢でのんびり良いですね~
こちらのお店雰囲気もお料理もとっても気になります。
次回軽井沢に行くときには(いつ行けるか…)是非訪れてみたいです。
それまでなくなりませんように。
Commented by yuzudiary at 2011-06-07 16:46
お久し振りですぅ~! 長いトンネルをやっと抜け出されたご様子、
暑くなったし、お疲れが出ませんようにお気をつけて下さいね。

うんうん! こちらの良さそうですね☆ ピザ美味しそうですぅ~
でも確かにこの旗はちょっとね・・・
もっと追分寄りかと思ったら地図を見る限り、それほど遠くないみたい?
この夏は夫の都合で1泊しかできそうにないので行けるかなぁ~
Commented by f-symphony at 2011-06-08 01:10
 ご無沙汰しておりま~す。素敵な軽井沢のお写真を拝見していると、私も行ってのんびりしたくなってきました~。chee-mamaさん、いつも、お忙しそうですが、こういう素敵な時の流れが、きっとそんな日々をリセットしてくれるのでしょうね。
Commented by chee-mama at 2011-06-08 07:25
RoseHeartCafe さま☆
ご心配おかけしました~^^
自宅にいると、お休みといっても
まわりに仕事があるもので
環境をがらっとかえないと
なかなか仕事から離れられないの~

近いうちに
絶対にお会いしましょうね~
楽しみにしていますね。
Commented by chee-mama at 2011-06-08 07:32
yuzudiary さま☆
は~い!
トンネル抜けました。
ただ、すぐに次が始まっていますけど
気分的に
かなり楽です^^

ここ、いいですよ!
あと、犬がお店の中まで入れるケーキやさんとかも見つけました。(ご存じかもしれませんが。。。)
順にアップしていきますね~
もうすぐ、高速1000円が終了するので
これからの週末
どの程度の混雑にかわるのか~
今年はユズ家もご主人さま
お忙しいのですよね~
一泊でも、ゆっくりできる場所だとおもいますので
是非~

それから、追分方面への表記
ちょっと変更しておきました。
ありがとうございました~
Commented by chee-mama at 2011-06-08 07:36
f-symphony さま☆
お久ぶりです~
コメントありがとうございました!

いつも、かげながら f-symphony さまのご活躍を
応援させていただいています。
お近くだったら
絶対にレッスンしていただきたいのに~
今、お花関係は、
完全にストップしているので
無性にやりたくなる時があるのですよ。

素敵なお花に癒されたいです~^^

Commented by バッハ at 2011-06-08 11:36 x
私もVersoだいすきです。しかしこの旗…女性オーナーのこだわりらしいですよ(笑)インテリアやお料理はとってもセンスが良いのに…とにかくお客を入れたい魂胆が見え見えです
Commented by chee-mama at 2011-06-10 05:32
バッハさま☆
コメントありがとうございます!
こちらは素敵なところですよね~
新しいお店ですから、皆様に認知していただきたいという
オーナーさまのお気持ちも
わかるような気もします。
御商売ですもの、お客様が入らなくてはね^^
早く旗がなくなるといいですね~
by chee-mama | 2011-06-07 06:20 | 軽井沢 | Trackback | Comments(8)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama