鯉のぼり~♪ ~軽井沢プリンスホテルウエスト~

e0136511_5263924.jpg


♪ 屋根より高い鯉のぼり~ ♪ は
最近見かけることがなくなりました。

軽井沢プリンスホテルウエスト
玄関前には
沢山の鯉のぼりが泳いでおりました~

軽井沢滞在中
黄砂の影響で
晴れてはいるようなのに
ず~とどんよりとした感じ。

青い空の下
元気に泳ぐ鯉たちを撮影したかったのに
残念でした。


e0136511_5265620.jpg


風が止まってしまうと
なんだかシシャモ状態^^
その姿も可愛いです。

色とりどりの鯉のぼり
風の中を元気に泳ぐ姿を
思いがけずに見ることができて
元気ももらえました。

世界中の子供達も
元気に大きく育ってほしいです♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14720351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2011-05-05 05:36 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama