愛犬と朝食を~クイーンズベーカリーカフェ

e0136511_17132547.jpg


今日は
軽井沢の駅から
旧軽井沢銀座に向かう途中
“東雲交差点”にあるパン屋さん
"Queen's bakery cafe”で朝食。

こちらのパン屋さんは
朝8時からオープンなこと
新聞が売っているので
旅先でもしっかり新聞が読めること
そしてテラスは犬と一緒でもokなこと
軽井沢にしては
価格が良心的なことが
私にとってメリットかな。


e0136511_16415296.jpg

前を通る方々が
パンの香りがいいにおい~と
お話しながら歩いて行かれます。

今回伺ったら
ギンガムチェックのクロスがかかっていて
印象がよくなってました~♪


e0136511_16424946.jpg


モーニングセットは880円
オムレツとハムにサラダ
パンはトースト、デニッシュなど5種類くらい
コーヒーはおかわりできます。

カトラリーのおき方や
オムレツの向きなど
お許しくださいませ~
焦って撮影したので
なおさないまま撮ってしまいました~^^

e0136511_16464647.jpg


ちぃちゃんはいつも通り
バックの中から
パンを狙っておりました。
こちらのパンはサクサクのパンです。
すごく軽いパンです。
ですからちぃちゃんにあげても
大丈夫な感じなんです。

私はサクサクのパンではないほうが
好きですけどね~
↑ のメリットがあるので
たま~に利用します。

ゴールデンウィークの軽井沢
結構人がいらしておりますよ~
帰りの渋滞が心配です^^
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/14695220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K's Sweet Ki.. at 2012-07-27 16:26
タイトル : 軽井沢東雲 Queen's Bakery Cafe で朝..
昔は、“朝食をお外で・・・”などと思っても、 それを実現できるところは、ホテル以外にはあまりなかったと記憶しています。 辛うじて、旧軽銀座の浅野屋さんで、パンを買える位。(お向かいのパン屋さんは、朝早くからやっていたかの記憶がありません) 浅野屋さんのイートインが出来たのだって、ここ二十年位のことだったかと。(充分古い?) でも最近は、いろいろなお店で朝食をいただけるようになってきたようです。 ある日の朝食を、東雲交差点すぐのQueen's Bakery Cafeで。(情報はこの方から。...... more
Commented by pianissimo at 2011-05-02 17:24 x
軽井沢、いいなぁ❤ 暫く行けていません。。
しかも、いつも寄り添って、見つめていてくれる可愛い彼とご一緒に
モーニングなんて、羨ましいわ。
ゴールデンウィークもこの年になると、帰省する子供たちを待つ身。
どこへもお出かけできません(>_<)
Commented by chee-mama at 2011-05-02 21:51
pianissimo さま☆
ちぃがいるので
お出かけはいつも決まった軽井沢ばかりです。

でも何度きてもいいところです。
綺麗な景色も食べ物も
ショピングもと
盛りだくさんの場所ですね。
でもすごい人です~
ゆっくりできる場所を探して
まったりしております~^^
by chee-mama | 2011-04-30 16:57 | 軽井沢 | Trackback(1) | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama