雪だるまさんと一緒だよ~♪

e0136511_187593.jpg


パパのご用事で
軽井沢に行ってきたよ~
そしたら大雪でビックリだよ^^

パパのご用事が終わるまで
ママとハルニレテラスでティータイム♪

丸山珈琲の前には
スタッフのお姉ちゃん達が作ったという
雪だるまが!

ちょっと寒くって
いいお顔してないけど
記念撮影だよ♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/13797223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muguetstyle at 2010-12-11 21:44
chemamaさん
こんばんは~
いつものkazumiです。
軽井沢行かれたのですね。もう雪ですかぁ?
Cheeちゃん可愛いです
寒いですね。お体ご自愛くださいませ
実は、エキサイトでもブログを始めました。こちらは、写真集のような感じにしていこうと思っています。リンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします
Commented by oomimi_usako at 2010-12-11 23:55
こんばんは。
こんな雪だるまがあるということは・・・!
ちーちゃんは、“お庭を駆け回れた”かしら??
Commented by yuzudiary at 2010-12-12 09:06
cheeちゃん、ちゃ~んとママを見つめていて可愛い~♪
クリスマスカードのようなナイスショットですね☆
昨日のこちらはポカポカ陽気。 大雪なんて想像すらできませぬぅ~!
ちょうど夫が昨日は佐久に一泊してますのよぉ~
今朝の電話では佐久は雪の気配すらなく、例年になく暖かいって。
帰りは新幹線なので心配ないのですが
cheemamaさん、運転お気をつけてお帰り下さいませねぇ~☆
Commented by RIEKO at 2010-12-12 18:16 x
昨日は、気持ち悪いくらい暑かったのですよ~
軽井沢は、雪!寒い冬が恋しいです
CHEEちゃん、やはり気品に満ち溢れていますね~
美しい
Commented by yuutenji-yuu at 2010-12-12 21:17
可愛い、可愛い♡cheeちゃん怖いのかな〜〜??
寒いだけなのぉ???
でも、ちゃんとこっち見ているのね。おりこうさんデス。

Commented by kiki at 2010-12-13 09:15 x
ひさびさねん♪
そちらは雪だったのね~~

cheeちゃんで癒されたし、さてっとお仕事行ってきますー
いつも遊びにはきてるんですよ^^;


Commented by yuyu29tuileries at 2010-12-13 17:50
chee-mamaさん
お久しぶりです。
軽井沢は大雪なんですね~。
冬は行ったことがないのですが
また別の綺麗さや感動がありそうですね。
マフラーリボンがキュートな雪だるまと
cheeちゃんのツーショット、とっても可愛いです!!
Commented by elflower at 2010-12-13 18:13
つぶらな瞳のcheeちゃん、もうメロメロなお写真です^^
カメラ目線で、とっても愛らしい一枚ですね♪
軽井沢では雪が降ったのですね・・・新潟市はまだ積雪がありません。
あさってから寒波が襲うそうで・・・今年は何センチ積もるのかドキドキです。
心温まるお写真、有難うございます☆
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:19
muguetstyle 様☆
こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさいね。

エキサイトでもはじめられたのですね~
さっそく伺わなくっちゃ♪

雪、雪でしたよ~
この時期に、こんなに降るのは珍しいって
地元の方もおっしゃっておりました。
でも幹線道路はすぐに除雪してくれるので
行動は問題なしでした~
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:21
oomimi_usako 様☆
こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさいね。

お散歩の時に
わざと、雪の中に入り込み
あのサクサクとした音が楽しいらしくって
走り回っておりましたよ^^

こちらとしては
脚が冷たくなってしまって可哀そう~って思うのですけどね。

そうそう、アドバイスありがとうございました。
和食には行ってきました~
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:26
yuzudiary 様☆
こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさいね。

木曜、金曜と軽井沢だったので
ご主人が佐久にいらしていたころの軽井沢は
きっと暖かかったと思います。
ちょうど雪の降ったあとだったのですが
日中はそんなに寒くなかったです。

Cheeちゃんの目は
ママ~まだビスケット食べちゃだめなの~と訴えている目なの。
おとなしくお座りしてもらうために
待て~~してもらっているので^^
写真撮影も、大変ですよ~
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:28
RIEKO様☆
気品に満ちているなんて~ありがとう!

動いちゃってなかなか撮影できなかったのよ。
こう見ると、まるでライオンのようよね^^
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:30
yuutenji-yuu 様☆
もしかしたら、怖かったのかな~
そんなこと、考えもしなかった薄情な親です^^

とにかく、とどまってもらうため
どれだけビスケットで待てさせたか~
お店の方の出てきてしまって
ちょっとした撮影会になってしまいました^^
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:31
kiki 様☆
いつもありがとう~

忙しいのですから、いいのよ~
私も毎日伺っておりますわ^^

体調整えて、お仕事頑張ってくださいね~
応援してますよ♪
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:36
yuyu29tuileries 様☆
是非、冬の軽井沢へ~

今回は、ちょっとバタバタだったので
夜のイルミネーションに行けなかったのですが
町をあげて、冬の観光にも力を注いでいるようなので
花火大会やイルミネーションツワーの無料バスや
いろんな企画があるみたいです。
特にハルニレやブレストンコートのあたりは
すごく素敵みたいよ。
今度こそ、みたい~って思っているのですが
なかなか実現しません(涙)

Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:39
elflower 様☆
新潟は、雪はまだなのですね。
やっぱり、軽井沢は標高1000mですからね~
この時期の積雪は、珍しいらしいです。
夏あつく、冬は雪が多そうで
まいっちゃうよ~と地元の方がおしゃっておりました。

最近、なかなかじっとしてくれなくなってしまい
写真撮影、大変なんです~
Commented at 2010-12-16 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2010-12-16 04:00
2010-12-16 00:34 鍵コメ様☆
コメントありがとうございました。

全然~気になさらないでね。
詳細きまりましたら、ご連絡いたします!
by chee-mama | 2010-12-11 18:13 | ちぃのつぶやき | Trackback | Comments(18)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama