フォトジェニックセッション♪ その1

e0136511_23545349.jpg


写真を撮られたり、
パーティや人が集まるところでなど
ちょっとカッコよく振舞うことができたら
いいな~って思いませんか?

そんな事ってなかなか教えてくださる機会ってないですよね。
今回、ブログで仲良くさせていただいているこちら
いつもとっても美味しそうなお菓子の画像にくぎ付けだったこちらが主催する
”フォトジェニックセッション”に参加してまいりました~♪

講師?はなんとモデルの”久保京子さん”です!


e0136511_062135.jpg



京子さんとは、随分前から仲良くさせていただいて
何十年も前から、あこがれている方♪
私が引き寄せちゃったかも~とまで思うくらい
不思議なご縁なんですよね。

e0136511_064477.jpg


とにかくカッコイイ~。
たしか・・・同じピラティスレッスン受けて
同じステップレッスン受けていたはずなのに
前は体脂肪、同じはずだったのに~~~
私と京子さんのスタイルは全く違います~(涙)


e0136511_07716.jpg


さり気なく
そして美しく・・・
それが自然にできるようになるためには
やっぱり練習だわ~

e0136511_092724.jpg


意識することの大切さ
”コア”の重要性
なんだか、すべてに通じることなのだと感じたセッションでした。

e0136511_0103818.jpg


私よりも年上なのに
この可愛さ♪
もう~ずるい~です!
京子さん!


次はお楽しみのお料理編に続きます♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/13757933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CASAVIVA at 2010-12-05 06:08
chee-mamaさま♪
素敵~!! お写真、本当に綺麗ですねえ!!
京子さんはもちろん! お花もとっても綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます!!
今回は、ご参加いただいてありがとうございました!
やっとお会いできて、本当にうれしかったです♪
お料理編も、楽しみにしていま~す!! わくわく♪
Commented by chihiring at 2010-12-05 10:13
chee-mamaさま、ほんとに素敵なお写真の数々~!京子さんの椅子に座っているお写真、さいこーです\(^o^)/
素敵なブログーと思っていたchee-mamaさん、お会いできてうれしかったです~ありがとうございました☆
Commented by moka_design at 2010-12-05 18:13
こんばんは^^
素敵なきれいな方ですよね~☆
楽しそうなセミナーですね♪

↓フォトスタイリスト☆おめでとうございます!
chee-mamaさんはセンスがいいからさすがですね~!
これからもますます頑張って下さ~い!^^
ブログのお写真も楽しみにしています~♪^^
Commented at 2010-12-05 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-05 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2010-12-06 05:49
CASAVIVA 様☆
本当に楽しかった~
ありがとうございました♪
はじめましてでしたのに、全く緊張することがなくって
本当に嬉しかったです。
kaoru様のお人柄の素晴らしさを感じました。
これからも色々とよろしくお願いします。

お料理編もアップしました~
Commented by chee-mama at 2010-12-06 05:51
chihiring 様☆
本当に楽しかったです~
ご準備大変でしたでしょう。
あの華奢な方から、こんなパワーがあるとわ~~とビックリでした。
お料理、本当に美味しかったです♪
あまりお話する時間もなかったので
今度、ぜひお話する機会があれば~と思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お料理編アップしました。
上手く撮れてなくてすみません~(涙)
Commented by chee-mama at 2010-12-06 05:55
moka_design 様☆
本当に素敵な方なんですよ♪
20代の頃からのファンなんですよ。
切り抜きとかしてました^^
その憧れの方と、ひょんなことから親しくさせていただけて
私は幸せものなんですよ~
近くに目標になる人がいるって
いいですよね♪
私もこんな風に歳をとりたいです。

フォトスタイリストの件
ありがとうございます。
誰でもとれる資格ですが、
なにか形にできたことは、よかったかな~と思っています。
今後も頑張っていきたいと思います。
Commented by chee-mama at 2010-12-06 05:56
2010-12-05 18:42 鍵コメ様☆
コメントありがとうございました。
了解いたしました~
Commented by chee-mama at 2010-12-06 05:57
2010-12-05 22:27 鍵コメ様☆
コメントありがとうございました。
今度メールしますね。
by chee-mama | 2010-12-05 00:22 | おけいこ | Trackback | Comments(10)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama