ハルニレテラスの一番人気♪

e0136511_64815.jpg


今、軽井沢ハルニレテラスでの撮影ポイント一番人気は
この子です♪

前を通る人
みんな携帯カメラやデジカメで
パチパチ!

私もその一人ですけどね♪

可愛いって思うディスプレイはみんな一緒なんですね。
この方法なら、真似できるかもしれません
お試しを♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/13421559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわいいわ~ at 2010-10-15 10:26 x
私も絶対子どもを横に並ばせて写真撮るわ~(≧▽≦)
Commented by chee-mama at 2010-10-16 13:01
naoちゃん☆
可愛いですよね~
このカボチャなら、お子様も泣かないわよね。
お店の前なのに
中に入る人より
記念撮影する人ばっかりでした^^
ちょっと複雑・・・
Commented by kazumi at 2010-10-16 21:34 x
cheemamaさん
こんばんは。今日日帰りで行ってきましたよ。
3、4時間しか、いられなかったけど。お昼ご飯は
chemamaさんおすすめの沢村さんでランチしました。
美味しかったです。ありがとうございます
もちろんパンも買って帰りまして♪
また、軽井沢情報、教えて下さいませ♪

来年の春まで軽井沢はお休みです
紅葉がきれいでした!
Commented by chee-mama at 2010-10-16 22:41
kazumi 様☆
軽井沢は日帰りでも充分楽しめる場所ですよね~
ですから、混雑するのですけれど。
でも、それだけ人を引き付けることのできる場所ということですよね~^^

もう今年はいらっしゃらないのですね。
私も何回行けるかしら・・・
紅葉、今年は見逃さないようにしたいです~
Commented by mie at 2010-10-17 17:56 x
こんばんは
北海道は もうすっかり暗闇で
夜がドンドン長くなります~

ホント これなら 私にも出来る♪
北海道は もう 紅葉も そろそろ終わりつつあります
Commented by chee-mama at 2010-10-17 22:04
mie 様☆
先ほど、ニュースで北海道は
雪がふってもいいくらいの季節ですといってましたが
そんなに寒くなりましたか~?

こちらは今日はまだ半そででも大丈夫なくらいの
陽気でした。
やっぱり日本は広いのですね~

またまた体調を崩されませんように。
お気をつけくださいね。
Commented by RIEKO at 2010-10-18 18:46 x
お!これなら、
早速マネしてみよっと
Commented by chee-mama at 2010-10-19 04:26
RIEKO 様☆
これくらいなら、簡単ですのでできそうですよね。
挑戦してみて~
せっかくの元年ですから^^
by chee-mama | 2010-10-15 06:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(8)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama