ハルニレテラス6月~イル・ソーニョ

e0136511_18443081.jpg


6月の初旬に訪れた記事を今頃。

愛犬と遅い朝食をとるために
11時きっかりにランチが始まると同時にお店に入りました。

ハルニレテラスの飲食店は
ほとんど犬がokのテラスがあるのですが
イルソーニョにテラスがあることに今まで気付かなかったので
犬連れで訪れたことはありませんでした。

今頃やっと気付いたの^^

でも、道路沿いなのです。

6月には車も比較的少なかったし
歩道を歩く人もほとんどいらっしゃらなかったから
まあ、よかったけど
ハイシーズンにはこのテラスはちょっと考えちゃうかも。
駐車場に誘導する警備員のお仕事ぶりも
目の前で繰り広げられているし
ちょと落ち着かないかもしれませんね。

こちらに来たら、ピッツァを食べなきゃ~
と皆さん言います。
店内には本格的な石窯もありましたしね~
何と言ってもピザを片手で回し続ける世界大会二年連続優勝者もいらっしゃいます。

でも、私が食べたのはパスタランチ。
前日、”ツルヤスーパーオリジナルピザ”に自分でトッピングしたものを食べちゃったから。
このツルヤ製、370円だったかな、でも美味しかったの。
また、これについてはレポすることもあるかもです^^
スーパーのものとは違うのはわかっていても
ピッツァを食べる気になれなくて・・・

e0136511_1858761.jpg


この時は
“キャベツステーキ付き”のパスタを頼みました。
サラダとパンがついていましたが
コーヒーは別です。
それで2000円くらいかな。
食器は和食器を使用しています。
コーヒーもコーヒーカップではありませんよ。
(写真では一番後ろの切り株の上にのっているのがコーヒー)

お隣は60歳くらいのご夫婦でしたが
ピッツァを二枚頼まれて、ペロリンと召し上がっておられました。
主人がお部屋で寝ている間に
愛犬との朝食やランチを楽しむので
一人でピッツァは無理かも~と思ったけれど
そんなことはなかったかもしれません。

ここでも、とてもお利口にしていてくれたcheeちゃん♪
お客さんが少ない時間帯でしたので
スタッフの方とも交流させていただいて
なんとお利口なの~と
褒めていただきました~
ありがとうございます!

最初の写真は、店内のある場所なの。
イタリアンのお店だし、ここだけなんで犬の壁紙なの?って
とても不思議なのですが
とても可愛いいのです。
お店にいかれたら、是非この場所を探してみてくださいね♪

ごちそうさまでした~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/12858936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanamichi at 2010-06-26 22:23
こんばんは^^
ワンちゃんの壁紙、見いってしまいました
何故かと言うと・・・
この絵はどのワンちゃん?と想像ゲーム感覚となりました^^
↓のお写真、我が家の大学生のお気に入りです
すっごく綺麗~と言うてます~^^v
Commented by 祐天寺 at 2010-06-27 16:56 x
ワンコちゃんの置物?は食べられませんよね。。
つい食べ物に見えてしまう私。
キャベツのステーキって大きいまんまお皿に盛りつけて
あるんですね。でも、場所がら美味しそうですね♪
ハーブの氷、私も作りました。今度はアップしてみます!!
Commented by yuzudiary at 2010-06-28 17:15
こんにちは。  
キャベツのステーキ! 私、一人の時にたまに作りますぅ。
パルメザンチーズを振りかけていただくのが好きです。
軽井沢の美味しい高原キャベツ、美味しいでしょうねぇ~♪
こちらのイタリアン、テラス席があるのですね。
でも分かるわ、あの道に面した場所だとハイシーズンは
ちょっとねぇ~って思ってしまいますね。
Commented by chee-mama at 2010-06-29 11:38
kanamichi様☆
可愛い壁紙ですよね~
写真では色が飛んでしまいましたが
ピンク色の地に黒のワンちゃんなんです。
我が家でもこういう壁紙をつかってみたいな~
狭い部屋ならokだと思いませんか?

大学生さんによろしくお伝えくださいね。
いつも応援していただいてありがとうございます♪
若い方にも気にっていただけるということは
私にはとても励みになりますわ~
Commented by chee-mama at 2010-06-29 11:40
祐天寺様☆
さすがに、こちらは食べられません^^
こんなに可愛いの、もし食べ物であっても
可愛そうになってしまって
食べられないだろうな~

お野菜モリモリの祐天寺さんですから
キャベツステーキもきっと食べられているんでしょうね。
お野菜の美味しい地域ですし
空気もいいので、美味しかったですよ。

ハーブ氷、是非アップしてくださいね~♪
Commented by chee-mama at 2010-06-29 11:43
yuzudiary様☆
お一人の時、限定なんですか~?
パルメザンチーズかけて私も食べますよ♪
これは、食べ応えありました。
ちょうどキャベツの時期でしたし
美味しかったです♪

そうなの、テラスは綺麗なんですけど
前に車がびゅ~んっていうのはね~
これからは渋滞がおおくなると思うので
車の中から見られる感じはちょっと・・・

なんて、どこへ行っても犬ずれでお食事は
だれかに見られるのは仕方ないですけどね。
というか、気にするほど、他人は見ていないのかもしれませんね。
by chee-mama | 2010-06-25 19:13 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama