愛犬と朝食を~10月~

e0136511_14353839.jpg


軽井沢の飲食店は
どこもかしこもテラスを作って
ワンちゃんOKが多くなってきました。
確かに、もともとワンちゃんに優しい街でありましたので
ワンちゃん連れのお客様が多くなるのは
当たり前の事ですよね。
e0136511_14384812.jpg

最近のお気に入りは“パインズランチョネット”というサンドウィッチ屋さん。

e0136511_1440759.jpg
e0136511_14401721.jpg

離山通りを旧軽井沢銀座に向かう途中にあるのですが
ちょっとだけ旧軽銀座から離れているだけなのに
比較的静かなので、気に入っています。

夏の間はこのテラスで。
この10月に訪れたときも、当然テラスでと思ったので
ママは、たいそうな厚着をして行きました。
もちろん自転車なので、風切ってはしるので
寒さ対策は万全にしておかなければいけないしね。
e0136511_14452727.jpg


お店の方が店内の一部はワンちゃん連れでもokですよ。
と言っていただけたので、
それでは~と今回は店内でお食事させていただきました。

e0136511_14482399.jpg

人気のローストビーフサンドはこんな感じ。
コールスローとローストビーフがサンドされています。
結構大きくみえるけど
あっさりした味で、ぺロリンって食べれてしまうの。
男の方では足りない量らしいです。

e0136511_14503435.jpg

忘れてはいけませんね。
うちの王子様は、いつものようにバックの中で。
ちゃんとスリードックベーカリーで事前にオムレツを買って
それとこちらでは犬用のミルクもありますので
それを注文して一緒に朝食をとりました。

おとなしくしてくれてありがとうね♪
そんなあなたのおかげで、どこへでも一緒に出かけれれます。
これからもいろんな所に行きましょうね~♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/11381421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oomimi_usako at 2009-10-17 21:36
お顔を見ただけで、おりこうさんだとわかりますね!

私も良い子にしておりましたら、軽井沢の美味しいお店に連れて行っていただけるかしら♪うふふ♪
Commented by Atsuko at 2009-10-18 10:32 x
ナチュラルテイストで素敵なところですね。
私の大好きな雰囲気です。
昔はワンちゃん連れだと大変だったけど、
今は一緒に楽しめるところがたくさんあるんですね。
憧れのワンコLife。。。また飼いたくなっちゃいました。
Commented by ayuco at 2009-10-18 18:14 x
ワンコ連れだとゆっくりできないことが多いですが
一緒にのんびり朝食をいただけるなんて素敵です^^
これから寒くなっても、室内でいただけるなんて嬉しいですね♪
Commented by chee-mama at 2009-10-19 03:59
oomimi_usako様☆
皆さんにお利口ね~っていわれて頭をなでていただけるのが
本人、気に入っているようです。
そして、御褒美のビスケットをもらうためなら
なんでもしますから。
ダイエット中にはずなのにあげすぎてしまうので
最近はお豆腐のフリーズドライをみつけて
それをあげるようにしています。

ハーベストの前で待ち合わせます?(笑)
ご一緒に美味し物をいただきましょう~♪
Commented by chee-mama at 2009-10-19 04:02
Atsuko 様☆
軽井沢は人も多くって、ワサワサした所がおおいのですけど
こちらは旧軽井沢銀座に近い割には
落ち着いた感じで気にいっています。
最近はワンちゃんOKが都会でも増えたので
また前とは違ったワンちゃんライフが楽しめるかもしれませんよ。
それに、お住まいのところは
ワンちゃんの聖地といわれているところだし♪
Commented by chee-mama at 2009-10-19 04:06
ayuco 様☆
テラス席でもありがたいのに
この時期、お部屋に入れていただけるのは本当に助かります。
でも、ワンちゃんokといっても
超小型犬から大型犬までいるわけですから
お店の方も色々と判断難しいでしょうね。
当然、犬をお連れでない方もいらっしゃるわけですから、
その方に迷惑をかけないようにしないといけないし。

ayuco ちゃんのワンちゃんといつかご対面させたいわ~
うちの子、並べたらガリバーのように大きいから
きっと同じ犬種には思えないですよ(笑)
by chee-mama | 2009-10-17 15:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama