セレブなトマト♪

e0136511_639120.jpg


スタイリングレッスンの課題に使用しようと注文した
”celeb de TOMATO”のトマトたち。
お行儀よく箱に入ってやってきました♪
届くタイミングが悪くって、ちゃんと撮影してあげられなくて
すごく残念・・・

私にとってトマトは“初夏”のイメージなんです♪

これからスタイリングレッスンにいってきま~す!
宿題は結局時間切れできちんと仕上げることができませんでした(涙)
仕方がないですね~
この時期は。
趣味より仕事優先にしないと。
でもせっかく指導してくださっているのに
先生には申し訳ないです。
ごめんなさい~

電車の中で寝ないようにしなければ・・・
乗りこさないように注意しますね(笑)
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/10243318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koeda-ny at 2009-05-15 13:33
電車の中での居眠り、大丈夫でしたか?
先日コメント頂いたときも日本時間で随分と遅い時間でしたね。
お忙しい中、お仕事もお好きなことも頑張っていらっしゃる
chee-mamaさん、尊敬します♪

カラフルトマトちゃん、私はもっぱら食べるほうですが
大好きです(笑)
これからBBQの季節に大活躍!早速マリネにしようかな?

Commented by chee-mama at 2009-05-15 17:57
koeda-ny様☆
ご心配おかけしました~
電車、珍しく座れてしまったので
必死に眠気と戦いました。
おばさんが電車で寝ている姿は
決してエレガントではないですものね~
どこでどなたに見られているかわかりませんから
必死です(笑)

カラフルトマトちゃん、私もオイルにつけたり
甘酢につけてあります。
美味しいですよね~♪
Commented by Yamane at 2009-05-15 22:08 x
かわいらしいトマトの写真ですね。
課題も拝見いたしましたが、とってもとっても素敵でしたよ♪♪
私は次回で、さらに苦戦しそうな気配です。
がんばります!!
Commented by aoichou4875 at 2009-05-15 22:48
こんばんは^^
初夏の朝…セレブなトマトに出会った♪
そんな感じのワンショット
私、このお写真好きになりました
雰囲気ありますね~^^
Commented by pomme-M at 2009-05-15 23:59
こんばんは♪
セレブデトマト注文もできるのですね!
青山のお店に初めて行った時
「トマトってこんなに色々な種類があるんだ~」って
色とりどりのトマトに感動しました。
グラスに入れるとさらに素適ですね~
なんてオシャレなトマトちゃん♪
このお写真すっごく好きです!
ポストカードにしていただきたいくらい・・・^^

↓年間購読プレゼントでイケメン先生のお花なんてすごい~☆
このアレンジのお花の組み合わせ、あの時のお土産と似てますね♪
Commented by shomama0320 at 2009-05-16 07:23
セレブ・デ・トマト、お店の前は通ったことは
あるのですけど、まだ未体験。こちらのトマト
ネット注文できるのですね~ こんなに色々
種類があって味わうの楽しそう♪

お写真トマトと光の加減がとっても素敵ですね。
ホントポストカードのようですわ!
Commented by elflower at 2009-05-16 08:49
おはようございます^^
寝起きでボケボケの私に、ビタミンパワーを目から頂きました@@
私も↑の方と同じように、光の取り入れ方が印象的で素敵なお写真だと思いました。
セレブなオーラを感じるトマトさんですね^^
Commented by chee-mama at 2009-05-17 12:41
Yamane様☆
Yamaneさんの宿題もとってもすがすがしいイメージでしたよ♪
お忙しいのに、いつもきっちり仕上げられて尊敬しています。
次もね~
時間がないうえにすぐに締切がきてしまうので
もう先生にできないかも~って
言ってきちゃいました(笑)
どんどん高度になっていくので
置いて行かれそうです(涙)
Commented by chee-mama at 2009-05-17 12:44
aoichou4875様☆
ありがとうございます♪
なんか朝もやの中で~っていう感じにしたかったので
そう言っていただくと嬉しいです。
トマトってそれだけで、じゅうぶん可愛いので
被写体としてはいいかも~
今はいろんなトマトの種類があるので
びっくりです。
Commented by chee-mama at 2009-05-17 12:50
pomme-M様☆
そうなのよ、ネットショッピングに関しては任せてください(笑)
ただ着いてほしい時に来なかったので
課題用には、ちょっとしか撮影できなかったの。
今度アップしますからみてくださいね~♪
箱入りトマトちゃん、贈りものにもいいかもしれませんよ。

↓のお花、蓋なしのボックスでしたのでこんもりと活けられていました。
宅配便で送るには、こういう形のアレンジが
壊れることなくていいかもしれませんね。
Commented by chee-mama at 2009-05-17 12:55
shomama0320様☆
家からあまり出ることができないので
ネットショッピング頼みのわたし。
最近はだいたいのところが送ってもらえるので
助かっています。

最近は近所のスーパーでもカラフルトマトを見かけるようになったのですが、この小さいのはなくて。
これがほしくて注文いたしました(笑)
可愛いですよね~

はじめから結構ぼや~としていたのを
さらに霧がかかったようにしちゃいました。
朝もやの中で~って感じにしたかったの。
トマトに霧を吹けばもっとよかったかな。
Commented by chee-mama at 2009-05-17 12:58
elflower様☆
かなりボヤボヤの感じですが
気に入ってもらえて嬉しいです。
いろんな事を試してみて
みなさんの意見が聞けるのはとっても励みになります♪

私がレッスンに行った日、
クシャミなさいませんでしたか~
噂してましたのよ~うふ♪
by chee-mama | 2009-05-15 06:54 | おきにいり | Trackback | Comments(12)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama